てんちょーです。

年末大掃除の季節ですね~

最近は、まとめて1日で終わらせてしまうのではなくて、ちょっとずつコツコツ終わらせていくのが主流になっているのだそうですね。

忙しい中で時間を見つけてお掃除お掃除…

皆さん、本当に偉いと思います。

目標が達成できるよう応援してますよ~!

…ということで、お掃除にスポットをあてた、ピキャットクリアの活用方法をわかりやすく図解したものを作ってみました!

151207

ピキャットクリアは除菌・消臭剤なので、実はお掃除の強い味方なんです!

バラで使い切れなくて、消費期限がせまってしまったピキャットクリアは、ぜひ生活の中で活躍させてあげてください!

これからお送りするピキャットクリア関連商品には一緒に添付しておきますので、参考にしていただければ嬉しいです。

そして、ピキャットクリア・500 2L半額セールは9日までです~!

セール会場にも使い方載せておきました!

気になった方はぜひ覗いてみてくださいね。

bn_sale151204