まるです。

どうやら軽いぎっくり腰になったようです…(-_-)

昨日の夕方、ワンコの散歩に行こうと小屋からロンを出すときに、腰に嫌な痛みが走ったのが始まりでして。

痛いな~と思いつつ、3匹を連れて散歩に行ったものの、少しずつ痛みが増してるような。

返りの車の運転も背筋を伸ばした状態でないと無理で、座席を垂直ぐらいにして運転してました(笑)

動けないほどではないものの、体勢によってはかなり痛くて、今日は農場の仕事はお休みもらいました。

今日は安静にしていたのですが、いくら軽いぎっくり腰とは言え1日ぐらいでは治らないですね(^^;)

元々、腰痛持ちなので腰に負担がかかるような体勢は取らないように気をつけていたのですが、ホントに何気ない日常の動作でプチぎっくり腰になってしまいました。

まだまだ、気温が低い日も多いですし、バラの作業も腰に負担がかかるものが多いので、皆様も気をつけてくださいね。