まるです。

SNSの方では「もう蕾が!」といったご報告が、大分前からあったのですが、ピーキャット農場でも早咲きの品種に蕾が付いてきました♪

と言うことで、日曜日ぐらいから掘り出し物コーナー、再開しようと思ってます。

冬に畑から堀上げて鉢に植え込んだ大苗も、順調に大きくなってますので、そちらも販売していきます。

鉢バラではもう売り切れだった品種も出てきますので、ぜひ、チェックしてください。

母の日のプレゼント用にもおすすめですよ♪

かなり簡素ではありますが、プレゼント用の梱包やクリプトマルチを敷いてお送りするなど対応致しますので、お買い物の際にご連絡ください。

にゃんこ達は4月で1歳になったようなのですが、相変わらず甘えん坊カイとわがまま姫のマイちゃんです。

もらってきたころのカイ

1435151000191

最近のカイ

P_20160420_201226

 

体は大きくなっても、寝顔は変わらないですね♪