160528-4

てんちょーです。

うりゃねこチャレンジの大苗も、写真の通り、また一段階生長してしっかりしてきました。

…ということで、今日の23時より、ご注文受け付けを開始致します!

【販売ページ】http://www.p-yuuki.jp/SHOP/176751/236665/list.html

5月28日現在の苗の姿例がこちら!

160528-1

160528-3

160528-2

元気な新芽が伸びてきています!

苗のお届けは6月上旬頃よりとなります。

もう少し新芽がしっかり伸びた状態でのお届けになると思います。

品種によっては、蕾が見えていたりするかもしれません^^

あまり数を多くご用意していないので、お買い求めはお早めにどうぞ!

一瞬何かわからないかもしれない…こちらの写真!

160528-5

頭隠して、尻隠さず…

トンネルのおもちゃに頭を突っ込んでいるマイの写真でした~