まるです。

掘り出し物コーナー、更新再開しております。

一番花が終わって株元からガンガンシュートを出して元気いっぱいのバラたちですので、ぜひ、チェックしてください。

私の趣味(と言いますか、一応、生育観察です)で育てていたイングリッシュローズもいくつか出して行きますよ!

仕入れ大苗も予備として取っていた株を販売していきます。

ファンの集いの方ではスライドショー用に写真を集めさせて頂いてます♪

皆さん、素敵な写真をたくさんアップしてくださっているので、どれを使わせて頂くか悩みつつ、毎日素敵な写真を拝見させて頂いてます♪

農場でもたくさんのバラを見てますが、お庭に溶け込んでいる姿とか他の植物とのコラボとか、また全然違っていて素敵なんですよね(*^_^*)

バラ園などに行く時間はないので、皆さんの写真で楽しませて頂いてます♪

うちにもピーキャット流で育てたバラの写真がいっぱいあるよ~と言う方はぜひ、ファンの集いにご参加ください♪

お待ちしております♪