まるです。

一気に冬の寒さとなってきましたね~。

今週の木曜日には最低気温が0℃の予報が出ているので、そろそろ井戸の凍結も気をつけないとですね。

今年は9月、10月も気温の高い日が多かったせいか、夏花っぽく咲いてるものが多かったのですが、やっと秋らしい花が咲くようになりました。でも、もう残りも少ないのですが…

ブライダルピンク

Jpeg

ティファニー

モナリザ

クローネンブルグ

咲いたバラはカットして持ち帰って楽しんでいます♪

秋のバラ園などにも行きたいところですが、てんちょーか私のどちらかは農場に行くようにしているので、一人で見に行くのもな~と結局、今年もバラ園などに足を伸ばすことはないまま終わりそうです。

あっ、うりゃねこさんはバラ園には興味ないので、数に入ってません(笑)

やっぱり行くならバラが好きな人と行きたいですからね~。

ファンの集いに参加頂いている皆さんとバラ園巡りとかしてみたいです。楽しいだろうな~♪