てんちょーです。

写真はポプリを作ろうと集めた花びらたちです。

今事務所内にて干してますが、まあ~良い香りだこと!!!!!

香りのある花ばかりをむしったので、まさに天然芳香剤です。

しおしおカリカリになるまでの命ですが、もう数日は楽しめそうです。

またできあがったらご紹介ページを作りますね!

行楽日和で気持ちの良い1日でしたが、私とマルちゃんは畑にタマネギ植えでした。

作業中、おとなしく木陰で休んでるアンちゃんがとてもかわいかったので、望遠でパチリ。

話しをタマネギ植えに戻しまして…

実は、こんなサイトができました!

無農薬で美味し野菜を作りたい!

マルちゃんが畑で、無農薬野菜を作ってくれるそうです♪

まだ準備中のページも多いですが、これからどんどんコンテンツが充実してくると思いますので、ぜひ楽しんでいただければ~と思います。

右サイドにリンクバナーがありますので、ここから飛んでいただくも良し、サイトをブックマークしていただくも良し!
ぜひご覧になってみてくださいね~