てんちょーです。

現在の長尺鉢バラの様子を撮ってきました!

…影がややこしい感じになっているので、別角度からもどうぞ~

ここの所の寒さで、着々とバラも冬支度を進めているようで、若い枝もだいぶみずみずしさが無くなってきました。
あと1ヶ月もすればすっかり休眠モードになりそうです。

お届けまで、今しばらくお待ち下さいませ~^^

とにかく今日は気持ちの良い晴天でしたが、心も温かくなるような光景を目にしたので見ていただけますか!

ニャー達は良くくっついて寝ているので日常化してますが、この夫婦バージョンはたまにしか見られないのでとてもレア!
もしかしたら、夜は良く一緒に寝てるのかもしれませんね~

近づいたら、珍しくジュリがカメラ目線までくれました♪

動物でも人間でも仲良しさん達を見るのが、私にとって何よりの癒しと気づいた今日この頃。

ありがたや~ありがたや~