てんちょーです。

爆弾低気圧の影響で、とても寒い日が続いていますね。

寒いと縮こまって肩がこってしまうので、こんなロンの姿を見て、リラックスタイムなどいかがですか(笑)

お、目が開いた!

「いや~まいったまいった」

おじさんか!

…いや、おじさんか…

10度に満たない寒空(更に寒風)の下、これだけリラックスできるって、どれだけ優秀な毛皮なんでしょうか~

振り向けば、眠りかけのジュリさん。

写真写りの悪いジュリさん。

でも、チャームポイントの白いまつげはアピールできたので、私的には満足です。(←

早い物で、

もう~い~くつね~る~と~

という感じで、新年が迫ってきましたね。

さすがにバラのお花も終わりの様子で、咲いていた最後の香りよい花たちは、花びらにバラして遊んでみています。

できあがりは1月20日頃の見込みです。

ちょっと適当にやってしまったので、不安があるのですが、また記事にしてご紹介できれば良いなと思っています。