てんちょーです。

まるちゃん畑のヘアリーベッチが花を咲かせ始めました。

膝丈くらいに育ったヘアリーベッチ。

上の方まで紫のお花が咲いたらきれいそうだけれど…どう咲くのかは謎ですw

ハウス内でも、バラがちらほら咲き始めたので、早速くんくんと香りを楽しんでいます。

・ミセスハーバートスティーブンス

中香
濃くはないけれど、すっきりとしたティーの香り♪

・オーストリアンカッパー

微香?中香…?
スパイシー系のちょっとかっこいい香り。

・カクテル

微香
お馴染みのバラですが、微香ながらしっかりと香りを感じられました。
フローラルグリーン系。

・ナニワイバラ

中香
今日一でいい香りだったナニワイバラ。
フローラルフルーツとでも名付けておきましょうか~
清々しくも甘い感じの、なんというか誰も嫌いと言う人はいなそうな、癖の無い良い香りです。

また、咲き始めたら、ツイッターで香りの呟き、始めたいと思います♪