てんちょーです。

最近よく見かけるこの光景。

カエルの吸着力ってすごいんだな~と感心するばかりです。

その肌の保水率の秘密を教えて欲しいくらい(笑)

まあ、冗談はさておきまして…

この度、これからの夏にピッタリな、お得なセットができました!

今だけお得!夏バラ強力サポートセット
夏バラ強力サポートセット!

リバイバルと恵海、もしくはリバイバルとアミノのお得なセットです♪

暑い夏に、ひとまずこれらを定期的に与えておくのとおかないのでは、雲泥の差です!

恵海は最高の液肥なんですが、いかんせん臭いはどうしてもあるので、うりゃねこさんに指摘され、それが気になる方向けで、アミノのセットもご用意しました!

昨夏、農場のバラたちは主にアミノ+リバイバルで乗り切り、秋も元気に綺麗な花を咲かせることができました♪

アミノのセットも言うまでもなくおすすめです!

そして、バナーにも書いていますが、こちらはチャリティー商品です。

平成30年7月豪雨災害義援金へ、売り上げの一部をあてさせていただきます。

夏のサポートケアに必須のアイテムがお得に手に入って、なおかつ寄附にもなります。

皆様のご協力を心よりお待ちしております!