先日の話題であげた「ぷっくり芽の芽接ぎ台木」の写真です。

しっかりと、入れた芽まで樹液を回せているんだな!と確認できる元気な色ですよね。

まだ、すぱっと切れた指を絆創膏でぎゅっと止めて、ひとまず血が止まってくっつき始めたかな?というくらいのところですが、いわゆる「順調に快方に向かっている」状況で、あとは見守るばかりです。

さてさて…
10月もあと1週間ほどとなりました!

今週は、大注目内容の「施肥セミナー」が控えていますが、セミナーページでは来月のセミナースケジュールをアップしましたよ!

現在受付中のセミナー一覧はこちら!
ピーキャットオンラインセミナー

カレンダーからご覧になりたい方はこちらをどうぞ!

オンラインセミナースケジュール

来月も、ぎっしり開催のオンラインセミナー!

セミナーは水曜と土曜での開講の流れができていますが、必須セミナーを1回は入れてもらおうと、無理矢理7日8日は初の連日セミナー開講をお願いしました。

初心者さん向け有機の基本Aセミナーを受けていただいて、ぜひその後に開催される楽しいぴーねこ達の集いやうりゃねこ漫談ショーを楽しんでいただければいいなあと思います。

病害虫対策セミナーは「超攻撃型病害虫防除テクニック」ということで、なんだかいかついイメージですが、まさにTHEうりゃねこワールドのとても濃い内容となるんじゃないかと思っています。

11月始めのピンポイントセミナーは新しくできたセミナーで、今回は「葉っぱ」に焦点を当てたセミナーとなります。
あなたの知らない葉っぱの世界~が繰り広げられます!

最近は、うりゃねこさんのマイクも進化して、弾丸関西弁トークもとても聞き取りやすいセミナーとなりました。

休憩中には音楽も流れたり…♪

まるちゃんにも立派なマイクが設置されて、癒やし系ボイスも聞けたり聞けなかったり…?(笑)

日々進化するピーキャットオンラインセミナー、ぜひお楽しみくださいませ!