ツイートもしました、カイさんのお昼寝姿。

見ているこちらまで眠たくなってしまいますね。

眺めているだけで何か、脳にリラックスホルモンでも出してくれるみたいです。

起きていると、王子なのでナーナーうるさめなんですが(笑)、寝ている姿は癒やし以外の何者でもありません。

さてさて、本日はバイオセットリニューアルのお知らせです♪

少し前に、うりゃねこさんがチラッとブログで話題にしていたアレです!

2種類だったバイオセットが3種類のバイオ資材のセットになりました!

詳しくは、お店の説明ページをご覧下さいませ~

バイオセットがパワーアップリニューアル!トリプルバイオセット

ゆうきの園芸ショップピーキャット店はこちら→

ゆうきの園芸ショップ資材店はこちら→

これから植え替えを始めるという方がほとんどだと思いますので、ぜひ培養土に混ぜて使用して下さいね!

今回、セットに追加となった新入りバイオの粒状トリコンについては、旧バイオセットに混ぜて使用していただけるよう、単体で販売予定ですのでもう少々お待ち下さいませ~!