あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致しマウス…!

…すみません…ちょっと言ってみたかったんです(汗)

昔の日常的な風景や、物事を今の若者に見てもらうというテレビ番組をちらっと見ましたが…

「昔の常識は今の非常識」という感じで、多くの若者が信じられないといったようでした。

どこでも当たり前にたばこが吸えたのが、つい30年前くらいの話です。

人の感覚、常識というものは時代とともに変わっていくのが常ですね。

家庭園芸の無農薬・有機栽培が常識となっていけるよう、そして地球環境に対して少しでもプラスとなれるように、今年も頑張っていきたいと思います。

2020年もゆうきで頑張っていくよ~
2020年からはゆうきで頑張っていくよ~

という方を応援する気持ちを込め、500円オフクーポンを配布中です!

ぜひ有効にお使い下さいね!

クーポン番号: 500off2001010115

※3000円以上のお買い物で、お一人様1回まで使用可能
※使用期限は1月15日いっぱいまで