2021年賀

うりゃねこさんは、牛に変身しているジュリに気づかなかったそうで(笑)

農場では、本日より出荷作業も開始しました。

農場を始めて以来、初の農場へ行かなくてもよいお正月を迎えました、2021年。(ワンが農場にいないのでお休みにしました!)

コロナの先行きがまったく見えませんが、ピーキャットは今年も次亜塩素酸水を扱うお店としてできる限り頑張っていきたいと思います。

とはいえ、本業はバラでしょ~と訴えかけてくる、やる気マックスの芽接ぎ苗の芽たち。

今年はしばらく寒波が続くようなので、掘り上げも凍った土を掘り上げるタイプの年になりそうですが、もう少ししたら作業を開始する予定です。

それまでに、少し体力を戻しておかなければです。

2021年も色々やっていくと思いますので、どうぞお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

そうそう!
次亜塩素酸水クイズのクーポンを3月31日まで使える物に更新しましたので、お買い物の前にはぜひゲットして下さいね!

すみません!クイズの内容は変わってません!(汗)
次亜塩素酸水とピキャットクリアについての2択クイズ

■ おまけ ■

クゥちゃんの寝正月

すっかりこたつ好きのネコちゃんになりました。