台風10号の影響で、昨日から断続的に雨が降り続けている農場です。

何ヶ月ぶりかで今日は水やりをしなくてすんだので、伸びたバラの枝を縛ったりできました。

これだけ降れば、さすがの農場もだいぶ潤ったのではないかと~

まだ台風はうろちょろしているみたいですが、全力で警戒しなければならない状況からは抜け出したのかな?という感じなので、明日の20時より新苗のご予約受付を開始したいと思います。

31日の20時頃に30%オフクーポンを対象者の方にお贈りしています。

「【重要】オーダー新苗30%オフクーポンを贈呈します!」という件名でメールをお送りしていますので、ご確認ください。

対象者の条件や、15%オフクーポンについては、こちらのオーダー新苗についてのページでご説明していますので、ご覧くださいませ!

オーダー新苗の詳しいご説明はコチラ

今年からピーキャットローズというオリジナルのバラを5種類扱っています。

ピーキャットオリジナルローズ

トパーズシフォンとバイオレットフィズについては、これから猫さんキャラ誕生しますので、お楽しみに~♪

てんちょー絶賛お絵かき中です!

そのほか、今年からラインナップに登場のバラも結構ありますので、それらのご紹介や、今年の推し品種のご紹介などやっていきますので、ぜひ来春に思いをはせて楽しんでいただけましたら幸いです。

■おまけ■

ピーキャットローズの絵ラベルの撮影裏

ルーちゃんが悪い顔してますw