bn_horidashi151223-700

てんちょーです。

2015年もありがとうございました!
…という感謝の気持ちを込めて、今日の21時より、掘り出し物祭り開催します!!!

期間は年末までですので、お忙しい時期かとは思いますが…

一息ついたときにでも、ぜひ覗いてみてくださいね~

そして、ピキャットクリアハンディに、新しいラベルが仲間入り!

「ぴーねこ百面相ラベル」
syouhin_-handy-pneko

「レースのガーリーラベル」
syouhin_-handy-girly

どちらも、遮光の黒ボトルになじむ、黒ベースのデザインになっています。

冷温保存を推奨しているピキャットクリアですが、実は…常温でも3ヶ月くらいは大丈夫です!

特に今は冬ですしね!

ぜひ、各所に置いて、ぱぱっと除菌&消臭にお役立てください♪

マイカイがやってきた記念で作ったラベルも、復活販売しています♪
こちらは1月31日までの期間限定です。
pcatclear_nekohandy-a

ボトルはかわいくても、除菌&消臭の実力はホンモノです(笑)

バラとも同梱できますので、ぜひ掘り出し物と一緒にいかがでしょう~?