160119-1

てんちょーです。

先日の暴風雨、すごかったですね~

今日、散歩していたら、農場の土の部分に↑のような模様ができてました。

横殴りの雨でできたんですね!

…いや、風でできたのか!?

詳細はわかりませんが…ちょっとした感動だったので、思わず写真に。

160119-2

農場は、積み上げてたトレーが倒れていたくらいで、これといった被害もなく、ワンコも天気が良くなってほっとしたようです。

…ちなみに、ワンコは太ったのではありません。

ただいまマイナス気温対応で、マックスモコモコ期なのです。

今日のような寒風ふきすさぶ日でも、昼間は外で寝てますよ~

そんな彼らも、今年の6月で10歳と9歳。いよいよ大台に乗ります。

少しでも長く、元気な時間を過ごしてくれるよう願うばかりです。