まるです。

今日の発送分でお裾分けするお芋がなくなってしまいましたので、お裾分けは終了となりました。

また、こういった機会がありましたら、お裾分けしたいと思ってます。

今度は自分たちで作ったものとかお送りしてみたいですね。

なかなか、野菜作りに時間をかけられなくて、お裾分けするほどの量を作ることができないのですが、

農場で収穫する野菜は結構おいしいんですよ!

今はミニ大根を作っているのですが、種蒔きが遅れてしまったので、まだかなり小さくて、ちゃんと収穫できるぐらいの大きさに育ってくれるかちょっと心配なのですが…。

寒くなって来て、カイとマイは暖かいところを探して寝ていることが多くなってきたのですが、今日はこんなところで2匹で寝ていました。
p_20161130_160805

マカロンをモチーフにした猫ベッドなのですが、家具に合わせて茶色にしたら、どら焼きにしか見えないという…。

なかなか入ってくれないので、失敗したかな~と思っていたら、寒くなって来て出番がきたようです♪

1匹用に2匹で入っているので、ギュウギュウです(笑)

耳はマイでシマシマの背中がカイです。

小さいころと比べると別々に寝ていることが多くなりましたが、寒いときはこんな感じでくっついて寝ています。

相変わらず、仲良しの2匹です。

 

農場では、レッドレオナルドダヴィンチがきれいに咲いていました。

p_20161128_120234

本当はもう少し深みのある赤なのですが、スマホのカメラでは本来の色が出ないですね…。

ピンクのレオナルドダヴィンチより返り咲き性がよく、秋も結構咲いてくれました♪