てんちょーです。

写真は、花弁が少なく咲いていたイヴピアジェです!

穂木用に親木は剪定を行っていないので、ハウスではなんとなく花盛りを迎えています。夏花ですが…^^

それにしても、あんなにしつこいくらいに出続けていた太陽が姿を隠し、こうもぱたりと雲と雨だらけになろうとは…

なんでしょう…すっとばされた6月が今になってってことなんでしょうか。

今日は涼しいなぁ、今日は寒いくらいだなぁなんて言っていたら、もういつの間にか9月が終わるんですね。

…ということで、10月のセミナー予定が決まりました!

10月は芽接ぎがあるんですが、うりゃねこさん、頑張ります。

ほぼ、週2回で何かしらセミナーが入っていますので、ぜひみなさんチェックしてください♪

有機土壌救済セミナーから、無料のピー猫たちの集い、必須セミナーの有機の基本Sセミナーもやります!

テーマ別セミナーでは、うりゃねこさんの英知がつまった癌腫病対策セミナーや施肥セミナーもやりますよ!

現在受付中のセミナー一覧はこちら!
ピーキャットオンラインセミナー

カレンダーからご覧になりたい方はこちらをどうぞ!

オンラインセミナースケジュール

テーマ別セミナーは、今回参加できなくても、また数ヶ月後にはなると思いますが、同じセミナーテーマはやります。

必須セミナーである、Aセミナー、Sセミナーもやっていきますので、もし参加したいけど日があわない!という方は、ご希望をお気軽にご連絡ください。

一番近くのセミナーは、9月29日!10月じゃないですね!^^;
有機土壌救済セミナーとなります。

皆様のご参加をお待ちしております♪