バラではなく、ヒメジオンに来ていたクマバチ。

今年は早くから暖かいせいか、特に色々な虫を見かける気がします。

しかし、全然花粉が採れなそうな花にしがみついていたけれど、何か焦ってたのかしら。

え?あ、わたしか(笑)

農場のハウスのバラも、ちらほら咲き始めました!

もう早速スマホの写真フォルダがバラだらけです。

・アドマイアードミランダ

このバラ、実はまだ新苗あります!
香りがとても良い、大きくならないイングリッシュローズです。

・プレーリーサンライズ

ちょっと知名度が低めの本種。
アンティークな花型ながら、樹勢もあって育てやすそうです!

・リバプールホープ

優しい黄色は、周りの空気まで優しい感じにする気がします。

・ブラウニー

房いっぱいに開花するのが楽しみな瞬間

・ムーンスプライト

「月の妖精」
そう名前を付けたくなるのわかる~!

・アンブリッジローズ

ちょっと咲き進んで色が抜けていくのも、またきれいです。

GW中も、バラ苗を含め出荷作業を行います。
資材が在庫切れになってしまった場合は、GW明けの発送になるかもしれません。
よろしくお願い致します。

掘り出し物販売も、30日で一旦更新を終了しました!

蕾もいっぱいなので、贈り物にも良いかと思います。
結構色々な魅力品種ありますよ~
ただスリット鉢は、古かったりしてあまりきれいでないので、その点は予めご了承くださいませ…!

■おまけ

バラばかりのフォルダの中に唯一光っていた今週のマイちゃんの写真

す、座りづらい…!