150921

てんちょーです。

会社なども含めて、周りがお休みなので、なんだかちょっとのんびり気分でいます。
何かを発注しても、休みが明けないと動いてもらえないですしね。

高速道路の渋滞状況などを見て、皆さんどんな所に遊びに行ってるのかな~と考えたり。

…とのんびりしていたら、バラ紹介企画が進まず^^;

品種はお店に追加しましたが、特集ページは増えてませんorz

今回追加したバラで、ほぼ在庫のあるバラはお店に並びました!

品種の追加は終わりましたが、特集は今後も増やしていくつもりなので、楽しんでいただければと思います。

今は、ランブラー系の特集をしようと思っていて、その流れからの上のユキコの写真です。

ちょっとかまって欲しいタイムになると、視界に割り込んでくるカイさん。

150921-2

ポインターが気になる様子です。