てんちょーです。

畑のヘアリーベッチが、いよいよもさもさになってきました。

カラスノエンドウのような葉をしているんですね~

花が咲いている!と思ったら、隙間を狙って生えてきているホトケノザでした。

増えすぎなければ可愛いので、このままちょっと彩りになっていてもらいましょう。

新苗もだいぶしっかりしてきました。

晴れたり曇ったり、急に気温が下がったり暑かったりと、めまぐるしく変わる環境の中、色々と耐えながら頑張って成長しているようです。

このままあと1ヶ月ほど、じっくり育ってもらいましょう。

お店では春の新苗の販売を開始しました!

2018年度春の新苗

申し訳ないほど数が少ないので、早くも在庫切れの品種がたくさんあるようですが、まだまだ魅力的な品種もたくさんありますので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね!

オーダー新苗をすでにご注文済みで、追加をされたい方は、ご注文の際に備考欄へ追加である旨をご連絡ください!
同梱して発送させていただきます。
ご連絡いただかないと、別々にお送りする事になりますので、お気をつけくださいませ~

「箱の中から失礼しまーす」