まるです。

今年も花壇の周りにこぼれ種で増えた花たちが育っています。

ディソイディア

ディソイディアです。

去年のこぼれ種で増えた株からさらにこぼれ種で増えました♪

もう少ししたらポット上げしてハウスで冬越しさせます。

いっぱい増やして黄色の絨毯みたいにしたいです(*^_^*)

こちらも爆発的に増えています。

オルレア

何だか分かりますか?

人参に似た葉っぱ…オルレアです。

こちらもこぼれ種であちこちから芽吹いてます。

オルレアは寒さに強いのでこのまま冬越しできます。

来春は雑草のごとく、花を咲かせてくれそうです(笑)

こぼれ種ではありませんが、こちらも咲き始めました♪

菊

菊です。

去年の春にお客様から頂いたクリスマスローズの鉢から芽吹いていたものを、花壇に植えて育てていたのですが、やっと開花しました。

正確な品種名などは分かりませんが、なかなかかわいい花で嬉しいです♪