まるです。

今日は暖かな一日でしたね♪

お彼岸が過ぎても寒い日が多くて、今年はどうなってるのかな~と思っていましたが、ようやく春が来たようです。

農場の花壇も春っぽくなってきましたよ(*^_^*)

アジュガの蕾です♪
P_20160329_125422

こちらは八重咲きのプリムラ。今年も元気に咲いてくれそうです♪
P_20160329_125542

花壇の前に雑草防止で種を蒔いたクローバーもずいぶんと増えてきました。
P_20160329_125557

クローバーは背が高くならないので、たくさん増えて欲しい植物なんです。
(イネ科の雑草は背が高くなるので草刈りが大変だし、てんちょーがアレルギーがあるのであまり生えて欲しくないのです)

事務所のユキヤナギも満開になりました♪
P_20160329_154316

やっぱり春はいいですね~♪