160521-2

てんちょーです。

最近気温の違いで、ちょっとずつ腕の丈が違うものを着ているせいか、腕がとてもきれいなグラデーションで焼けています。

日焼け止めクリームとは、きれいに肌を焼くためのクリームなのでは、と思う今日この頃です。(塗り直さない私が悪いんです…わかってはいるんですが…)

本来、グラデーションなんて言葉は、写真のレダのように美しいものに使いたい所です…(笑)

「可愛い」と「美しい」が絶妙なバランスで、もう直球で「ステキ!!」と思わせてくれるレダさん。
私の好みのど真ん中なので、春の一季咲きですから、”今年も会えて光栄です”感120%です。

160521-1

ロサグラウカもさりげなく咲いていました。

独特の葉の色がユニークでお洒落なバラですね~

160521-3

掘り出し物のバラ達もそろそろ開花が進んできて、出荷移動の台車では、花車状態で賑やかです。

できるだけ、ご注文確定後は素早く出荷させていただいております!

「箱を開ける前から良い香りが~^^」

…という喜びのお便りもいただき、ありがとうございます^^

そろそろデルバールの入荷苗もしっかりしてきましたので、店頭に並ぶ日も近いですよ~

「うりゃねこチャレンジ」のデルバール苗、ぜひお楽しみに~

ぽっちゃりお腹がチャームポイントになってきたマイちゃんです。
160521-4

うにゃうにゃ、一人遊びをしていて、お座分から落ちた模様です。