カエルが苦手な方、アップですみません。
でも、アマガエルならかわいいと言う人が多いので、セーフでしょうか。

年々、確実にカエルの出現率が増えている、ピーキャット農場です。
水場が無いのに、どこから来ているのかはまったくの謎…

今日はあご乗せカエルさんでした。

カエルを見分ける能力があれば、何匹いるのかわかるのになぁと。

さてさて、お店では、毎年好評をいただいているオーダー新苗の予約受付が始まりました~!

2020年度オーダー新苗

今年は、こんな↓ページを作ってみましたので、ぜひバラ選びのご参考にしてもらえれば~と思います!

品種名を押すと、私とぴーねこ君がバラについて話す「会話deバラ紹介」のページに飛びますよ~
(スタッフ一押しバラの紹介は、まだこれからです…(汗)
マルちゃんのユジェーヌイーマルリだけは、紹介があります!)

2020年度オーダー新苗の大注目品種はこれだ!

オーダー新苗の予約受付は、10月10日までです♪

追加のご注文は、お店よりご注文いただく際に備考欄に「追加注文です!」と言っていただければ、先にいただいたご注文と同梱させていただきます。(ご注文後に、当方で、送料や手数料は訂正変更させていただきます。)

ぜひお気軽にどうぞ~!

■ 気の抜けるおまけ(画質があまり良くなくてすみません!) ■

マイのだらだら姿の効能: 脱力感・セロトニンの放出(てんちょー実感調べ)

※効果には個人差がありますw