10月になりました~

ようやく信じられないくらい暑かった夏もすぎて、去年の今頃と最高気温は同じくらいになってきましたが、やはり最低気温は3~4℃は高いですね。

それも、明日からはしっかり下がるようになるらしいですが…本当かなぁ。

農場では芽接ぎ作業が進んでいます。

新苗をご注文いただいた皆様、ぜひ楽しみにお待ちくださいね~!

■おまけ

9月で、ジュリが17歳になりました。

なんとか今年も難関の夏を越すことが出来ました。

気温の変化をジュリも感じているらしく、最近ご飯を食べる量が増えてきました。

冬毛を増やそうとしてるんですね~

今度は寒さと戦う準備をしなくてはですが、しばらくはちょうど良い気温を楽しみたいです。

保護してからおよそ2週間経った、ルーちゃんと。

倍くらいに重くなった!?というくらい、体がしっかりしてきました。

なかなかの大物で、寝ているジュリを枕に寝たりしています。

元気いっぱい、子猫らしくあちこち飛び回っていますが、穏やかでとても素直な性格なのでこのまま大きくなって欲しいなと思います。

里親さん、募集してます!

https://yuuki.shop/hogoneko/

成長が早いので、募集のページも作り直さなきゃです!