てんちょーです。

日本全国、大荒れのお天気ですね。

農場では仕事にならないので(何より寒すぎる!)、事務所に戻ってお昼にブログを書いております。

戻って天気をネットで見てみたら、9時で3℃の風速7mでした…そりゃ寒い~(涙

うりゃねこさんも記事にしていましたが、3月の農場は、振り返ってみると気温が全体的に低く、新苗の伸びがなんとなく緩慢ですが、着実に大きくなっていますので、日々様子を見守ってエールを送る毎日です。

雨でも散歩はかかさないワンコたち。

今日は、散歩後に作業ハウスへ特別避難中です。

アンちゃんは今年で10歳ですが、何歳になっても親からすればやっぱり子供なんでしょうか。

気持ち良さそうに、ロンとジュリからグルーミングされていました。

通常、犬の父親は、子供を自分の子供という認識で接することは無いらしいですが、とりあえずロンからすると好きな存在に違いはなさそうです。

ちなみに、ロンがジュリをグルーミングしようとしたら、うなられてました。

…笑えるw

でも、仲は良いですよ^^